IT-SEA㈱ 会社解散のお知らせ

Introduction IT-SEA㈱ 閉鎖解散のご案内

平素は格別のご高配を賜り深く感謝いたします。

弊社は創業以来皆様方に格別のお引き立てを賜り今日まで営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により令和5年8月末日を持ちまして営業を停止し会社を解散する運びとなりました。

皆様方には長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げますとともに、突然の解散のご報告となり心よりお詫び申し上げます。

IT-SEAが産声を上げた平成15年から丸20年 法人としての成人の節目とともに解散となりましたが、従業員一同は皆様方に育てられた20年の経験を活かし、大海原へ新たなる第一歩を踏み出していきます。
新たな船出した役員、従業員それぞれが、今後も皆様方の活躍の場でお会いするとは思いますが、今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

長年にわたりお付き合いいただいた、皆様の今後いっそうのご活躍を祈念申し上げます。

最後になりますが、長年連れ添った 藤井取締役 加藤取締役に最大限の敬意を表するとともに、IT-SEAの仲間たちの幸せを願い、代表取締役として最後のご挨拶とさせていただきます。

会社解散に伴い、清算管理人の立場で、まだ取締役として残りますので、今後のご質問やご連絡等は、高橋まで直接いただければ幸いです。

IT-SEA代表取締役 高橋 徹